新コール業務スタート
コールセンターのビジネスを会社創業とともに開始しましたので、18年が経過しました。
受電している業界は大きく2つですが、今年度に入り、それぞれの業界とも新規の業務が立ち上がりました。
業務量が増大するのに伴い、4月には事務所内の机・イス等の入れ替えを行い、社員一同、心機一転業務に励んでいます。
この6月も新しいスタッフを加え、導入研修も終わり、受電対応を開始しています。
これからも、日々、より良いお客様対応を心掛けていきたいと思います。
コールセンターのビジネスを会社創業とともに開始しましたので、18年が経過しました。
受電している業界は大きく2つですが、今年度に入り、それぞれの業界とも新規の業務が立ち上がりました。
業務量が増大するのに伴い、4月には事務所内の机・イス等の入れ替えを行い、社員一同、心機一転業務に励んでいます。
この6月も新しいスタッフを加え、導入研修も終わり、受電対応を開始しています。
これからも、日々、より良いお客様対応を心掛けていきたいと思います。