株式会社ジェーミックス

025-521-6311

ICT
サポート
事業

お客様の声に寄り添う

プロバイダサービスと校務支援システムのヘルプデスク、コールセンターとして、ユーザーの皆様の相談や困り事解決に尽力しています。お客様と直接会話をする部隊として、一つひとつの声に寄り添うことを心がけています。

ICTサポート事業について

プロバイダサービスのヘルプデスク

「つながる」に安心をプラスする

ケーブルテレビが提供するプロバイダサービスのヘルプデスクとして、各種問い合わせに対応しています。内容によってはお客様宅まで駆けつけて解決に当たります。地域密着をモットーに、きめ細かいサービスを提供しています。

地域のIT化をサポート

「パソコン教室・スマホ教室」等も実施

パソコンの知識はもちろん、指導経験豊かな講師スタッフが担当いたします。
主にパソコンの基礎から説明致します。初心者の方にもわかりやすい教室を展開しております。
最近は、エクセル、ワードの他、PC、スマホ、タブレットのインターネットの安心安全な使い方(ネットモラル)についての講習も行っています。
その他、過去にNPO向けパソコン教室や、教職員向けパソコン教室を実施いたしました。
社員のITスキル向上やIT技術研修、また高齢者や青少年を対象としたパソコン教室も開催可能です。

校務支援システムのコールセンター

先生たちの困りごとをすばやく解決

校務支援システムを導入している全国の学校からの相談や問い合わせに対応しています。システム操作に関するサポートや、障害発生時の対応など、困った時の駆け込み寺として、先生たちの業務をバックアップしています。

データセンターの24時間運用監視

常に安定したサービスを届けるために

お客様の機密情報や個人情報を管理するデータセンターは、スタッフが24時間体制で監視。無停電電源装置や入室管理システムなどの設備も整えています。安心のサービスをお届けするために全力で取り組んでいます。

支援員の募集しています

サポートスタッフを募集しています

ライフスタイルに合わせた勤務が可能!

ヘルプデスクやコールセンターでの対応業務や、データセンターの運用監視をするスタッフを募集中です。問い合わせ対応は高度な知識は必要なく、丁寧に話を聞くことが大切。感謝の言葉をいただける仕事です。監視業務はシフト勤務のためライフスタイルに合わせた働き方ができます。

採用情報ページへ

採用情報 join us!

お電話でご相談

025-521-6311

メールでご相談

メールフォーム